忍者ブログ
目の下のたるみ取りで若返り! 目のたるみの中でも目の下のたるみをどうしたら簡単に解消できるのかその方法を知りたくありませんか! マッサージや体操でもそれなりに効果があります。目の下のたるみ取りに有効な方法を説明します
[27] [11] [24] [23] [22] [18] [10] [20] [8] [5] [7]
[PR]
プロフィール
HN:
目の下たるみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目のたるみの漢方薬としてカモミールがヨーロッパでは昔から用いられています。

カモミールに目元のクマやタルミの解消に効果があるそうですね。

カモミールのどこに目のタルミを解消する力があるのでしょうか探ってみました。

 

カモミールを用いた漢方(ハーブ)薬のなかでも、カモミールから抽出した特許成分のカミロサンカモミールが目元のクマやタルミやハレによく効くそうですね。これはアメリカのカモケアー社の特許となっている成分でアメリカやヨーロッパでは医師にも高く評価されているそうです。

目のたるみの漢方薬のカモミールは目の下のたるみマッサージをするとさらに効果的です。美顔器の口コミでも併用が良いとの感想をみたことがあります。目の下のたるみマッサージの要領は目尻から眉間の外側から内側に目の周囲の筋肉を伸ばすようにするのがコツです。

でもけして力を入れすぎては逆効果です。中指と薬指を使うのが手頃な力の入れ加減です。その2本の指を皮膚の上を滑らすような要領で顔の外側から内側に繰り返しマッサージすることです。老廃物や余分な水分はリンパの流れにのって腎臓や肝臓に還流されるので目の下のムクミをとるのにも効果があります。

目のたるみの漢方薬のカモミールは比較的簡単に自宅でも手作りできます。カモミールをミネラルウォータ水にいれてよく煮出します。濾過した液を冷蔵庫で冷やせば化粧水のできあがりです。カモミールエキスの特許成分のカミロサンカモミールとまではいきませんが、簡単に手作りできます。

PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 目の下たるみ対策 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]